人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都洛北での ガラス&アクセサリー の教室・制作・日々のこと


by chicca-glass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ教室

先日、ひさーしぶりに、
お出かけの教室に誘っていただきました。


こちらのブログでも案内しています“おやつ”さん、
カワイイ雑貨が並ぶ店内、準備の様子はこんな感じ
お出かけ教室_b0213347_15223198.jpg
カワイイ雑貨と、
?な工具が並んで、
楽しいことがはじまりそう






はじまって、途中休憩に出た “おやつ”のおやつ
手作りジャムや焼き菓子と美味しい紅茶でホッっと一息。
お出かけ教室_b0213347_15223615.jpg







そして出来上がったガラスのペンダントやブローチ
みんな素敵です☆★☆
とっても楽しいアクセサリーができました。
お出かけ教室_b0213347_15223771.jpg







それでも、やっぱり買ってしまう“おやつ”のおやつ
お出かけ教室_b0213347_15224098.jpg






こちらの様子は おやつblogでも紹介頂いてます→

ガラス作りの様子なんかが詳しく紹介頂いてますよ



また、第二弾もあるかもしれません。
その時にはまた!






*** CHICCA glass accessory ***
by chicca-glass | 2013-04-10 15:35 | 生徒さん作品