人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都洛北での ガラス&アクセサリー の教室・制作・日々のこと


by chicca-glass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縞柄、ハートの 帯留め

縞柄、ハートの 帯留め _b0213347_11522485.jpg
『 縞柄、ハートの 帯留め 』(生徒さん作品)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


こちら、 おそらく、もう還暦も過ぎていらっしゃる

お孫さんも居られる、おばあちゃま なのですが

友達とも話ていたのですが、
彼女には、『熟年』 という言葉が似合わない!

まだまだ熟した形跡がナイ、どころか 青いのです。

なかなか文章では、どこが、というのを説明するのは難しいのですが、
諦めがナイ、好奇心旺盛、お洒落、キラキラしている
そんな感じ


お正月に、三条東山のギャラリーで
彼女主催の手作り市に参加させて頂いたのですが

その時のお姿が // 着物でボブで なんだかとってもお洒落な格好をしていらした

後から聞いたところによると、ボブのウイッグだったとか!?
また別の日はロングカーリーヘアーでいらしたとか!?





このハートの帯留めを付けた とびきりキュートなお姿が目に浮かびます






*** CHICCA glass accessory ***
by chicca-glass | 2013-02-16 11:52 | 生徒さん作品