京都洛北での ガラス&アクセサリー の教室・制作・日々のこと


by chicca-glass
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春待ちcolors


先日、まだミゾレ混じりの雪が降る日に

はじめての生徒さん3名様が

ワイワイと遊びにきてくれました。




作った作品はこんな感じ
b0213347_01361853.jpeg










これを焼いて

ブローチや帯留めに仕上がりました。
b0213347_01280025.jpg




なんだか、春を待つかのような色合い

といっても、

明日より、暦の上では春ですね。

あー待ち遠しい!







ところで、
こちらも楽しいカラー
ピエールエルメのマカロン♪
b0213347_01275910.jpg





こないだ、ガラス張りの天井から

オーロラの見えるホテルに泊りましたの

というセレブリティなマダムから頂きました

ah~私のマカロン概念が変わる美味しさ!



「ピエール・エルメ・パリ」は

鴨川二条に新しく出来た
リッツ・カールトン京都に入ったとか

オーロラは見に行けないケド、

マカロンだったら買える!

他にも白ゴマのついたマカロン(京都限定だとか・・)

等おいしそ〜なのが色々colorfulにありましたよ



とりあえず、あとひと月ほどでやってくる私の誕生日にと

こちらのケーキをお願いしときました ♪





 *** CHICCA glass accessory ***






[PR]
by chicca-glass | 2014-02-28 10:20 | 今日のとんぼ玉 | Trackback | Comments(0)