人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都洛北での ガラス&アクセサリー の教室・制作・日々のこと


by chicca-glass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

町家での展示

先日行った、GWの展示が
 なかなか良い感じだったんです。

外観ー京都の200年程の歴史ある町家だそうです
町家での展示_b0213347_16333225.jpg




空間を演出してみた様子がコチラ
額を使ってスポットを当てると..
ちょっとした美術作品みたいに~
町家での展示_b0213347_16325744.jpg




土間に長持を使って
町家での展示_b0213347_16351717.jpg





こちらは、私のこの夏の気分の色のネックレス
グレ–のマキシワンピに合わせよう♪
町家での展示_b0213347_16375574.jpg





京都では、なかなか 需要があります
『 帯留め/縞シマ 』
町家での展示_b0213347_16381771.jpg





ペンギングラス
町家での展示_b0213347_16392532.jpg



などなど。



展示空間の奥には畳の間が続いていて
 子供は、そこで お昼寝をさせてもらったり

その“和室DEお稽古”の教室が始まると 
 小鼓の音が聞こえて来たり、
日本舞踊が始まり//チラチラ覗いてみたり、、
 はたまた、英語や紅茶教室が始まったり、 

 
ゆったりした時間が流れる 町家の空間で
 ほっこりと楽しく展示をさせてもらいました。

最後に、今回のキーポイントだった
『額』をお借りした スタジオ彩稜さん ありがとう!

アニキのお陰で 良い展示になりました☆



この同じ額を使って展示されていた
段ボールで作られた 立体の7人のゴッホ達
とってもおもしろいんですよ!
 ↓↓↓
ゴッホ

是非見てみてください♪





*** CHICCA glass accessory ***
by chicca-glass | 2013-05-19 17:15 | 作品