京都洛北での ガラス&アクセサリー の教室・制作・日々のこと


by chicca-glass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月8日@下鴨神社“森の手作り市”案内part2

今日は手作り市です!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

これからの シーズン
お祭り等に、涼しげな“かんざし”は、いかがですか?
b0213347_2334439.jpg







miniかんざしのよな
トンボ玉Uピンも いろいろ☆
b0213347_233549.jpg








ハートネックレスもいろいろ♡
b0213347_23354429.jpg






案内 part1よりいろいろ増えています!
part1→



/////////////////

第5回森の手づくり市 ~ものづくりforest~
日時:2012年7月8日(日) 10:00~16:00
場所:下鴨神社 糺の森
入場料:無料


35番ブース“Lump + chicca”です!
(ちょっとしたアクセサリ–やトンボ玉 出品します♪)

詳細はコチラ→

いろんな お店が200店舗!
foodや音楽♪も楽しめる 素敵な森の空間
ゼヒ! どうぞー☆


/////////////////






*** CHICCA glass accessory ***
[PR]
トラックバックURL : http://chiccag.exblog.jp/tb/18561296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たつきママ at 2012-07-08 01:12 x
いやーん♪めっちゃステキ( ´艸`)

明日、仕事じゃなければ…(T_T)

1枚目のかんざしの一番左の黒に白と黄色の花(携帯からなので小さい画像なのが残念)のに一目惚れしてしまいました(*^^*)

このかんざしがお嫁にいかなければ、お譲りくださいな(*^o^)/

ではでは、ステキな1日になりますように(^-^)
Commented by chicca-glass at 2012-07-10 11:58
>たつきママ
手作り市、またの機会あれば ぜひ♪
かんざし、わかりましたー!
お嫁にゆきそびれはったので。。。
こちら、写真では分かりづらいですが、
インクブルーという濃いパープルです。
これ、たつきママ 似合うと思うよー!
ありがとうございます☆
by chicca-glass | 2012-07-08 00:00 | お知らせ | Trackback | Comments(2)