京都洛北での ガラス&アクセサリー の教室・制作・日々のこと


by chicca-glass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひまわりの時計

b0213347_10112289.jpg
『ひまわりの時計』


ポップで可愛い向日葵の時計

“2時”と“9時”の花びらが違った色で
遊びが効いてます!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


こちら ウチと同じ“ひまわり保育園”
子供を通わせている仲良しママさんの作品。

ウチの子とも0歳の頃から一緒、
誕生月も同じの大の仲良し娘さんがいるのですが・・

今年、転勤が決まったと。。。

ギャ〜←私、ふられたかのようなショック!!


それで、記念の思い出にも
“ひまわり”の時計を
とのことで作られたものです。


・・この時計をみていると
バザーのポスター作ったことなんか思い出したりして..
一緒に代表役員 頑張ったな〜
しみじみ。。


もうちょい京都にいる間に
イロイロ思い出 増やしましょうね






*** CHICCA glass accessory ***
[PR]
トラックバックURL : http://chiccag.exblog.jp/tb/18372163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たつきママ at 2012-06-01 13:08 x
めっちゃステキ~(*^。^*)

保育園ならではの素材だね★

転勤、やだよ~~~(T_T)

うちのチビさんも親友(お兄ちゃん)がいなくなると寂しがるなぁ・・・

ぜひ引越し前にまた一緒に工房に行きたいなぁ(*^_^*)
Commented by chicca-glass at 2012-06-01 15:32
>たつきママ
でしょ〜♪
これを見るたびに ひまわりTimeを思い出すことでしょう。。
ほんと、さびしくなる〜〜〜

glass教室ゼヒゼヒ また どうぞー!

明日はたっちゃんと同じクラスのYちゃんママの作品だよ!
お楽しみに〜♪♪♪
Commented by けいみいママ at 2012-06-11 22:56 x
コメント遅くなりましたが・・・
ひまわり時計かわいいやーん!!自画自賛!!
ひまわり保育園も&そのお友達も、めっちゃ大好きなので、ほんといい思い出になります。
みんなの、コメント見て、うるうるしちゃいました・・・。
ありがとー!!
引っ越すまでにまた行きます!!
たつきママ、ぜひぜひまたご一緒しましょー♪
Commented by chicca-glass at 2012-06-12 12:31
>けいみい ママ
わ〜♡
自画自賛するほど 気に入ってもらえているとは私も幸い!
まだまだ 親子で思い出ふやしましょー♪


by chicca-glass | 2012-06-01 10:11 | 生徒さん作品 | Trackback | Comments(4)