京都洛北での ガラス&アクセサリー の教室・制作・日々のこと


by chicca-glass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

森の手作り市@下鴨神社

森の手作り市
下鴨神社 糺の森
2012年3月11日(日)

に出品します!
詳細はコチラ→





一部 、こんな もの など..


こちら、フュージングの 小さな作品
『 気持ちのかけら 』
b0213347_11243514.jpg
対のピアスになっています。
片方が三角で片方が四角だったり
少しいびつな アシメントリーを楽しんでつけてほしい



とんぼ玉も 春色 夏色 色々
b0213347_11243741.jpg
アクセサリ–になっていたりそのままだったり
その場でつくったり も しようかな〜と..



こちらは かんざし シリーズ
b0213347_11251877.jpg
是非とも着物のお供に一本!




”手作り市”
興味はしんしんだったのですが
一歩が踏み出せずにいたところ

ひょんな事から知り合った
白雪姫のような彼女から
『一緒に出しませんか??』
と、とんでもなく嬉しいお誘いを頂いて
このたび、こちらの市に出品することになりました♪

ありがとう keiko ちゃん!

そんな彼女の素敵な作品はコチラから→Lump


今回は
Lumpさんの お隣を間借りしての出品です

私は、彼女の出品する作品をちょろっと画像で拝見しましたが
とっても素敵☆
で、一番に そして じっくり見れるので
私に似合うモノをひとつ
連れて 帰る予定です


や〜 それにしても 久しぶりの 市

私の作品も、ちゃんと お嫁に行ってくれるだろうか〜〜

ドキ♡ドキ






*** CHICCA glass accessory ***
[PR]
トラックバックURL : http://chiccag.exblog.jp/tb/17914640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chicca-glass | 2012-03-05 11:58 | お知らせ | Trackback | Comments(0)