京都洛北での ガラス&アクセサリー の教室・制作・日々のこと


by chicca-glass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蝶の箸置き kawaii

b0213347_13553347.jpg

イニシアルやお花模様をつけた蝶チョのお箸置きをつくりました

お友達家族へのプレゼントです
b0213347_135687.jpg


目がバーバパパ風になったwa~*****





*** CHICCA glass accessory ***
[PR]
トラックバックURL : http://chiccag.exblog.jp/tb/15744984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-11-24 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicca-glass at 2011-11-29 14:52
井上さま

ご連絡ありがとうございます。
講座開催のお誘い、非常にありがたく思います。

実際、開催にあたっては、いろいろ検討しなければならない課題もあるかと思いますが、前向きに検討していきたいと思います。

つきましては、いろいろ 連絡を取りたいとおもうのですが、
HPに記載されていましたmailアドレス
info@culture-house.com
にでも連絡させて頂ければよろしいでしょうか?
また、私のアドレス
ajisaikazaguruma@yahoo.co.jp
へ ご連絡頂ければ幸いです。

また、もし、お時間がありましたら、今週末12/4(日)松井山手駅 付近にてワークショップを開催しますので、その際来て頂ければ 参考になる事もあるかと思います。
香里園からでしたら、(JR学研都市線)河内磐船から、快速で2駅目のところです。
急なお誘いですが、そちらでしたら、母親の工房もありますし、具体的なお話も出来るかと思います。

いずれにせよ、一度 メールの方へご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

畑 真紀子
by chicca-glass | 2011-06-12 16:55 | 作品 | Trackback | Comments(2)