人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都洛北での ガラス&アクセサリー の教室・制作・日々のこと


by chicca-glass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こはちゃんの楽しい作品 part2(素敵な親子作品)

前回 楽しい 作品を色々作ってくれた最年少生徒さん

こはちゃんですが→



今回も こんな楽しい作品が
こはちゃんの楽しい作品 part2(素敵な親子作品)_b0213347_224034100.jpg


金魚さんに ウサギさん♡

お魚のしっぽには 5歳だから 5つの花をつけたそう
その形や ウサちゃんのお耳なんかが
なんともキュートです


ペンダントトップや ブローチになりました。





そしてそして 

何を作ろうかなぁ〜と絵描いたスケッチがこちら
可愛いね♡
こはちゃんの楽しい作品 part2(素敵な親子作品)_b0213347_22423639.jpg

残念ながらこのお姫様は

作品にはならなかったんです。




しかし、
  しかし!



なんと こはちゃんママが
こんな可愛い作品にしてくれました〜
こはちゃんの楽しい作品 part2(素敵な親子作品)_b0213347_22424051.jpg



わ〜〜〜♪♪♪


とっても ス テ キ でしょ



こはちゃんは ママのセンスを引き継いでるんだね!

これからも のびのびと その豊かな才能を伸ばしていってねー!!







*** CHICCA glass accessory ***
by chicca-glass | 2012-04-22 00:00 | 生徒さん作品